New Moto / Used Moto

  • 2020/05/22 更新

    photo

    bimota DB7

    中古車

    Ducatiスーパーバイクの1098の水冷Lツインエンジンを搭載したbimotaのフラッグシップスーパーバイクがDB7です。高いポテンシャルを有しながらも同世代のスーパーバイクとは一線を画す楽なライディングポジションや扱い易いエンジン特性など、あくまでもストリートユースにおいて楽しめるモデルとなっております。また、ドライカーボンや削り出しパーツが標準で多数装備され、DB7ならではの唯一無二のスタイ 詳細

  • 2020/05/10 更新

    photo

    bimota BB3

    中古車

    2014年にデビューしたbimota BB3は当時最強エンジンのBMW S1000RR用の999cc直列4気筒エンジンを搭載したbimotaのフラッグスーパーバイクです。 ABSやトラクションコントロール、エンジンモード切替などの電子制御デバイスも装備しており、システムはS1000RRのものを使用しております。 さらに見どころはbimotaならではのシャシーにあります。クロモリ製大口径楕円パイプト 詳細

  • 2020/04/04 更新

    photo

    bimota DB8 SP

    中古車

    Ducatiの誇るスーパーバイク1198の“テスタストレッタ・エボルツィオーネ”水冷エンジンを搭載したbimotaのフラッグシップスーパーバイクがDB8 SPです。高いポテンシャルを有しながらも同世代のスーパーバイクとは一線を画した人間工学に基づく楽なライディングポジションや扱い易いエンジン特性など、ストリートユースにおいて存分に楽しめるモデルとなっています。 多くの日本国内仕様のDB8はパワーを 詳細

  • 2020/03/05 更新

    photo

    bimota Tesi-2D

    中古車

    bimotaのハブセンターステアリングを採用した2番目のモデルであるTesi-2DはVyrus社と共同で製作されました。 Vyrus社代表のロドリゴ・アスカニオはかつてbimotaでTesi-1Dの開発に携わっており、独立後設立したVyrusのバイクは全てハブセンターステアリングを採用しています。Tesi-2Dは両社の強い絆を象徴するモデルです。 ベースはDucati製空冷Lツイン1000DSエン 詳細

    Sold

  • 2019/12/09 更新

    photo

    bimota SB5

    中古車

    鋼管トラスとアルミ削り出しピボットプレートを組み合わせたフレームにスズキGSX1100E/EFの1,135cc空冷直列4気筒エンジンを搭載したモデルがSB5です。 クロモリ鋼管トラスとアルミ削り出しピボットプレートを組み合わせたハイブリット構造となっている通称「モジューラーフレーム」を採用。 職人技が光るフレームワークとアルミ削り出しピボットプレートの美しさが特徴です。 このフレームはbimota 詳細

  • 2019/11/28 更新

    photo

    bimota Tesi-3D Concept

    中古車

    bimotaのアイコンであるハブセンターステアリングを採用したTesi-3D。 アルミ削り出しのΩ型フレームやクロモリ鋼管トラス形状の前後スイングアームを採用。造形美に溢れた唯一無二の美しいスタイリングを実現しておりました。 そのローンチエディションとして世界限定僅か29台で発売されたのがTesi-3D Conceptです。スペシャルカラーはもちろん、シリアルプレート付きのフレームやゴールドホイー 詳細

    Sold

  • 2019/09/04 更新

    photo

    bimota DB7S

    中古車

    2009年にデビューを果たし、唯一無二の美しいスタイリングとハイパフォーマンスが融合したbimotaでは久々となる水冷エンジンを搭載したスーパーバイクがDB7です。「S」は日本限定のオーリンズ製フロントフォークを標準装着したモデルです。サーキットに先鋭化しすぎたスーパーバイクの中にあって楽なライディングポジションや扱い易い特性のエンジンなどストリートユースでより楽しめるモデルです。こちらの車輌はモ 詳細

    Sold

  • 2019/09/04 更新

    photo

    bimota DB7

    中古車

    DUCATI水冷エンジンを搭載したbimotaのフラッグシップスーパーバイクがDB7です。高いポテンシャルを有しながらも同世代のスーパーバイクとは一線を画す楽なライディングポジションや扱い易いエンジン特性など、あくまでもストリートユースにおいて存分に楽しめるモデルです。また、ドライカーボンや削り出しパーツが標準で多数装備され、DB7ならではの唯一無二のスタイリッシュなスタイリングと合わせて所有欲を 詳細

    Sold

  • 2019/09/04 更新

    photo

    bimota TESI-3D concept

    中古車

    bimotaのアイコンであるハブセンターステアリングを採用したTESI-3D。 ローンチエディションとしてTESI-3D conceptが世界限定29台限定で発売されました。スペシャルカラーはもちろんゴールドホイールや各部ドライカーボンパーツなど、様々なスペシャルパーツが奢られておりました。こちらの車輌はそんな超希少な一台にBSTカーボンホイールやZARD製カーボンサイレンサー、brembo製RC 詳細

    Sold

  • 2019/09/02 更新

    photo

    bimota DB8 Italia

    新車

    DUCATI製水冷Lツインエンジンを搭載したbimotaのフラッグシップスーパーバイクDB7 / DB8シリーズの最新モデルとなるのがDB8 Italiaです。 クロモリ楕円鋼管製トラスとアルミ削り出しプレートを組み合わせたハイブリットフレームを採用し、エンジンはDUCATI DIAVELにも採用されている水冷Lツイン「テスタストレッタ11°」を搭載。前傾を抑えた楽なライディングポジションと低回転 詳細

  • 2019/09/01 更新

    photo

    bimota DB7 Oro Nero

    中古車

    DUCATI水冷エンジンを搭載したbimotaのフラッグシップスーパーバイクがDB7です。それまでのbimotaスーパーバイクとは異なりレーシングホモロゲーションを意識せず、楽なライディングポジションや扱い易いエンジン特性など、あくまでもストリートユースで存分に楽しめるバイクとして誕生しました。そのDB7シリーズの頂点に位置するスペシャルモデルがDB7 Oro Neroです。漆黒のスタイリングはク 詳細

    Sold

PAGE TOP