| DB5C 1080 | DB5C 1100 | |
| エンジン | DUCATI製 L型空油冷2バルブ2気筒 デスモドロミック・デュアルスパーク MOTO CORSE / PISTAL RACING Φ98mm ビッグボアシリンダー& ハイコンプ鍛造ピストン |
DUCATI製 L型空油冷2バルブ2気筒 デスモドロミック・デュアルスパークエンジン |
| 排気量 | 1,078cc | |
| ボア × ストローク | 98 × 71.5mm | |
| 圧縮比 | 11.5 : 1 | 10.5 : 1 |
| 最高出力 | 78kW (106ps) / 7,500rpm | 72kW (98ps) / 7,500rpm |
| 最大トルク | 115Nm (11.7kgm) / 5,000rpm | 108Nm (11.0kgm) / 5,000rpm |
| 燃料システム | 電子制御燃料噴射、Φ45mm スロットルボディ | |
| 排気システム | 三元触媒 | |
| MOTO CORSE "Evoluzione" Titanium Exhaust System / Slip-On オーバル・ラウンド テーパー ツインサイレンサー |
MOTO CORSE "Evoluzione" Titanium Exhaust System / Slip-On φ50.8 オーバルテーパー ツインサレンサー |
|
| ギアボックス | 6速 | |
| クラッチ | 乾式多板、油圧式 | 日本特別仕様 乾式多板、油圧式 STM "EVOLUZIONE RACING" SLIPPER CLUTCH COMPLETE KIT |
| フレーム | クロモリパイプトレリスメインフレーム 削り出しアルミ二ウムピボットプレート |
|
| スイングアーム | クロモリパイプトレリス& 削り出しアルミ二ウムアクスルプレート |
|
| 全長 × 全幅 × 全高 | 2,045×750×1,230mm | |
| ホイールベース | 1,425mm | |
| フロントサスペンション | オーリンズ Φ43mm TiNコート フルアジャスタブル倒立フォーク |
|
| キャスター | 24゜ | |
| リアサスペンション | オーリンズ 車高調整機能付き フルアジャスタブルモノショック |
|
| フロントブレーキ | ブレンボ ラジアルマウント4ピストン 4パッドキャリパー Φ298mm フローティングダブルディスク |
ブレンボ ラジアルマウント モノブロックキャリパー Φ320mm フローティングダブルディスク |
| リアブレーキ | ブレンボ 2ピストンキャリパー Φ220mm シングルディスク |
ブレンボ 2ピストンキャリパー Φ220mm シングルフローティングディスク |
| ホイール | マルケジー二 アルミ二ウム鍛造ホイール (ゴールドアルマイト) F : 3.50 / 17, R : 6.00 / 17 |
ビモータ アルミ二ウム鍛造ホイール F : 3.50 / 17, R : 6.00 / 17 |
| タイヤサイズ | F : 120 / 70 ZR17, R : 180 / 55 ZR17 | |
| シート高 | 800mm | |
| タンク容量(リザーブ) | 16L(5 L) | |
| 乗車定員 | 1 | |
| 重量(乾燥重量) | 169kg | 168kg |
| カラー | パールアイボリー × パールオレンジ | |
| 備考 | 世界限定50台 | 世界限定50台 H.I.D.ヘッドライトシステム |